お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

こんにちわ!!!!

梅雨の中休みのようですね。

 

良い天気♪

 

今日のお昼は

サラダとおにぎりとから揚げとコンビニのくじ引きで当たったヨーグルトでした!

(食べすぎ)

 

お腹も満たされたということで、

 

昨日日曜日。

 

朝からお風呂屋さんにいってきました!

日曜日に朝風呂やってるところを探していってきました。

 

なんなんでしょうね。

お風呂屋さんって・・・きもちがいいですね!!

 

最近お風呂屋さんも不況のせいかだんだんなくなってきてませんか??

 

私はお風呂屋さんがすきで

よく、毎週違うところをいってたもんです。

 

今は数がすくないので

探すのが大変なくらいです。

あ。スーパー銭湯とかもいいんですけど、私は

昭和な感じの銭湯がすきです(^^)

 

 

そんな中で、お風呂屋さんにいてたおばぁちゃんと

挨拶したりして、

話するのは本当にたのしいですね。

 

たまぁに長くなりますけどね(笑)

 

でわ♪また

 

 

ホームページもご覧下さい↓

https://himahimawari.amebaownd.com

 

お待ちしております(^^)