お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

私としたことが・・・

お話の小部屋ひまわり 担当のHです。 私のいろいろな話をブログに載せてる場合じゃございませんでした。 お話の小部屋ひまわりは リニューアルいたしまして、 チラシも一新いたしました。 こちらです↓↓↓ こんな感じで新しく作成いたしました。 沢山の人にご…

11時ですね

こんにちわ★ お話の小部屋ひまわり担当Hです。 今日は女性限定でお電話お待ちしております。 なぜ限定にするのか??? たまにはそういうイベントがあってもいいかなぁと思いました。 きのうかった「大江のり」 やっぱり裏切らなかったです。おいしかったで…

お買い物・・・

今日はお昼ご飯たべたあとに、ちょっとお買い物をしました★ そのときに見つけました。 コレ↓ むっちゃすきなんです。 みつけて、お買い得だったのでつい手に取りました。 このまま食べてもおいしいし、 白米をのりにまいて食べたら尚おいしいですね♪ ちょっ…

おはようございます!!!

皆さん、おはようございます。 今日は大阪は良い天気です(^^) 皆さんが住んでる地域はいかがでしょうか??? 今日も”お話の小部屋 ひまわり”は 9時から開店しております。 お待ちしておりますね(^^) 今日一日も清清しい気持ちで 良い一日を過ごせま…

こんにちわ!!!!

梅雨の中休みのようですね。 良い天気♪ 今日のお昼は サラダとおにぎりとから揚げとコンビニのくじ引きで当たったヨーグルトでした! (食べすぎ) お腹も満たされたということで、 昨日日曜日。 朝からお風呂屋さんにいってきました! 日曜日に朝風呂やって…

金曜日もあと6時間ちょっと・・・

こんばんわ。 一日が終わるのは本当に早いですね。 ”お話の小部屋 ひまわり”も営業終了いたしました。 今日は金曜日。 金曜日って気がしない今日この頃ですが、 今日は本当にいいことが二つありました。 ”お話の小部屋 ひまわり”のチラシを店頭に置いてくだ…

週末・・・

おはようございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 私は昨日”お話の小部屋ひまわり”を広めるため 外廻りをしていましたww なので、今日はひざが少々痛いです(汗) でも、そのみちなりにかわいいものに出会いました。 こちら↓↓↓ かわいい紫陽花ちゃ…

おひるですよぉぉ

こんにちわw お昼になりましたね★ ただ今12時08分。 今日のお昼は何にしようか考えながら ポクポクお仕事してますが、 なにか愉しいことはないかと日々考えている私ですが、 今日はいろんな町を歩いて探索したいと思います。 ちょっと健康診断のあとでお腹が…

入りましたね★

皆様午後のひと時をいかがお過ごしですか? 梅雨に入りましたね(^^) 雨はちょっとテンションさがりますが、 今年もちゃんと梅雨の季節がきて良かったです。 今日のお話の小部屋ひまわりは、開店いたしております。 この雨の日こそご利用いただきたいとこ…

梅雨にはいるか???まだか???

おはようございます。 今日の大阪は雨模様ですが、梅雨に入るのでしょうか・・・ (早く入ってほしい・・そして夏が来てほしい) そんな今日も色々調査をする一日になりそうですww 新しいことをするとき 色々調べたりするのがなんだか好きです。 ・知らな…

健康診断にいってきました

今日は会社の健康診断に行ってきました。 こうして健康診断を受けれるのはありがたいです・・・・ 社長・・専務・・・みなさんありがとうございます。m(。。)m さて、今日は私の体の調子を調べてきたので 3週間後の結果が気になるところですが・・・ 昨…

着々と・・・

皆さんおはようございます。 今日は朝から新しいチラシの作成に力を注いでおりますが、 何とか出来上がりそうです。 早く完成したチラシをのせれるように 頭をフル回転したいと思います!!! まっててくださいね!!★

さてと・・・

今日も良い天気!! 大阪は昨晩すごい雨でした・・ 雨が降る前って風が冷たいんですね。 涼しかったです。 さて、今日は外廻りしてきます!!!! 成果が少しでもでますように・・・

愚痴聞きお話相手 ひまわりは今日も元気で・・・おはようございます!!

今日もまた良い天気ですねぇ~~ 良い天気過ぎて・・今日は31度らしいです(大阪は・・・) 今日もフル稼働で活動しております。 ”愚痴聞きお話相手 ひまわり”は 今日も皆様のお電話をお待ちしております!!! おまちしております!!! 6月20日まで無料で…

今日も一日・・・・

今日も皆様一日ご苦労さまでした。 一日が過ぎるのは、あっという間ですね・・・ 良い一日を過ごせましたか?? いやいや、まだあと6時間はある・・・ 私は、今日も一日充実した一日を過ごせました(^^) 一日一日が実るように明日もがんばります!!! 皆…

暑いときには辛いもの!!!!

タイトルどおり、連日暑かったので、 身体がだる~~くなるまえに、渇!!!!をいれに タイ料理やさんにいってきました(^^) 食べてる途中に撮るという私ですが、ご愛嬌(^^*) 緑色がほうれん草のカレー 赤いほうが、根菜の野菜カレーでした! どちらもそこまで辛…

最新フライヤー★作成!!!

こんにちわ!!! 大阪は今日も良い天気です(^^) 最高気温は29度らしいです!!汗 ほかの地域の方もきっと暑いとおもいますが 熱中症にはきをつけてください★ さて、今日はまたNEWなフライヤーができあがりました!!! こちらが、最新なのでみなさんこ…

今日は良い天気

こんにちわ。 いかがお過ごしですか? 今日の大阪はすごく良い天気で暑いです。 今日も愚痴聞きお話相手~ひまわり~は、オープンしております★ 今日は、暑かったのでお昼ご飯は、ざるそばを食べました。 (コンビニですけど) みなさんは、お昼ご飯はなにを…

バラの花を・・・おすそわけです・・・(><*)

先日私のお友達が育ててる バラのお花たちです。あまりにも綺麗なので写真を送ってくれました★ 綺麗でしょ?? 私はお花を育てると枯らしてしまうほうなので、こうしてお花を育ててる人は 本当に、心が穏やかで綺麗な人だなぁっと尊敬してしまいます。(^^…

今日は一日雨・・・・

おはようございます(^^) 今日の大阪の朝は雨です・・・・。もうすぐしたら梅雨ですね。 このじめじめ感がたまりません(涙) さぁきょうのお話サービス~ひまわり~は、どんよりお天気を吹き飛ばすくらい 元気にみなさんのお電話をまっております☆ 楽しい一…

お話サービス~ひまわり~のご紹介(^^)

お話サービス~ひまわり~とは・・・ 簡単に言いますと「お話相手」になります。ということです。 たまに私も 「あ・・・今日だれとも話してないな・・・」なんて思うこともあります。 そんな日々が続くと・・・寂しいなぁって思います。(私個人の意見です。)…

今日は曇りですね・・・

こんにちわ。 お話~ひまわり~のはなちゃんです。 今日はこのお話サービスのひまわりをたくさんの人に知っていただきたいということで、いろいろな地域にまわり、チラシを配ってきました! われながら、印象てきなチラシなので、目に留まるはず!!! もっとも…

初めまして!!ブログを開設しました!!

こんにちわ。 はじめまして。「ひまわり」です。 今日からブログを始めました。記念すべき日、5月19日。 このブログは、色々なことを日記のように毎日更新していきたいなぁっと 思ってます。 たくさんの人に楽しんで、共感してもらえるようなブログにしたい…