お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

お買い物・・・

今日はお昼ご飯たべたあとに、ちょっとお買い物をしました★

 

そのときに見つけました。

 

コレ↓

 

f:id:himawari1026:20170615134940j:plain

 

むっちゃすきなんです。

 

みつけて、お買い得だったのでつい手に取りました。

 

このまま食べてもおいしいし、

白米をのりにまいて食べたら尚おいしいですね♪

 

ちょっと今日は良い出会いでした。

 

今日も”お話の小部屋ひまわり”は元気に稼動しております。

 

皆様のお電話おまちしております。

 

ではまた・・・