お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

金曜日もあと6時間ちょっと・・・

こんばんわ。

 

一日が終わるのは本当に早いですね。

 

”お話の小部屋 ひまわり”も営業終了いたしました。

 

今日は金曜日。

 

金曜日って気がしない今日この頃ですが、

 

今日は本当にいいことが二つありました。

 

”お話の小部屋 ひまわり”のチラシを店頭に置いてくださった

 

整骨院の院長様・・・

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

暑い中、結構歩いてちょっと心が折れそうでしたが(。。;)

 

うれしいことが二つあったので、吹っ飛びました!!!

 

本当にありがとうございました!!!!

 

明日からまたがんばりたいと思います!!!

 

 

今日はゆっくりお風呂に入りたいと思います(^^)