お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

週末・・・

おはようございます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は昨日”お話の小部屋ひまわり”を広めるため

外廻りをしていましたww

 

なので、今日はひざが少々痛いです(汗)

 

でも、そのみちなりにかわいいものに出会いました。

 

こちら↓↓↓

 

f:id:himawari1026:20170609100659j:plain

 

かわいい紫陽花ちゃんたち♪

 

この季節になるとほんと道なりによく咲いてるのを見ます。

本当に綺麗ですよね。

 

雨はいやだけど

こうして目から入る綺麗なものは

心も癒してくれますよね。

 

私は疲れは吹っ飛びましたが、

ひざの痛みは吹っ飛ばなかったですww

 

今日も一日がんばりましょう!!!!

 

 

よかったらHPもご覧下さい♪

 

himahimawari.amebaownd.com