お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

おひるですよぉぉ

こんにちわw

 

お昼になりましたね★

ただ今12時08分。

 

今日のお昼は何にしようか考えながら

ポクポクお仕事してますが、

 

なにか愉しいことはないかと日々考えている私ですが、

 

今日はいろんな町を歩いて探索したいと思います。

 

ちょっと健康診断のあとでお腹が痛いですが・・・・(汗)

 

歩いて発見してきたいとおもいます!!

 

また、写真UPします!!