お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

入りましたね★

皆様午後のひと時をいかがお過ごしですか?

 

梅雨に入りましたね(^^)

雨はちょっとテンションさがりますが、

今年もちゃんと梅雨の季節がきて良かったです。

 

今日のお話の小部屋ひまわりは、開店いたしております。

この雨の日こそご利用いただきたいところです。

 

是非是非皆様ご利用ください(^^)

 

 お話の小部屋 ひまわり

  •  人はお話をする事で得られる効果があります。
  • 安心する
  • 考えが整理される
  • 疲れが取れる
  • ストレス解消
  • 体温が上がる(健康になる)
  • 前向きになれる

 

お話することは元気で入るためにとても大切です。

 

たとえば・・・

「友達とうまくいかない」

「◎◎で悩んでるんだけど誰にも相談できない」

「今日のご飯は何にしようかな?」

「子供が元気すぎてこまっちゃう」

などなど 何でも構いません。

日常のちょっとした出来事をお話しましょう!

 

 

詳しくはHPまで→

https://himahimawari.amebaownd.com

 

お待ちしております。