お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

梅雨にはいるか???まだか???

おはようございます。

今日の大阪は雨模様ですが、梅雨に入るのでしょうか・・・

(早く入ってほしい・・そして夏が来てほしい)

 

そんな今日も色々調査をする一日になりそうですww

 

新しいことをするとき

色々調べたりするのがなんだか好きです。

 

・知らない町に行って道を調べる

・分からない言葉を調べる

・この味は何が入ってるんだろう?・(想像で考える)

・四文字熟語の意味を調べる

 

 

なんか調べるのっていいですよね。

ただ私はそのとき満足して、明日になれば

「あれ??なんだっけ・・・」

 

となってしまうところが多々あります(汗)

 

そこは気をつけないとと、思ってます(^^;)

 

今日も一日

皆さんに笑顔が沢山ありますように・・・・

 

お話の小部屋 ひまわり