お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

健康診断にいってきました

今日は会社の健康診断に行ってきました。

 

こうして健康診断を受けれるのはありがたいです・・・・

社長・・専務・・・みなさんありがとうございます。m(。。)m

 

さて、今日は私の体の調子を調べてきたので

3週間後の結果が気になるところですが・・・

 

昨日のよるから、今日のついさっきまで

食事をとってなくて、

すでに死にそうでした(^^;)

 

どんだけ食いしん坊なのか・・・(トホホ)

 

今日は”お話の小部屋 ひまわり”の活動は

明日が雨なので

 

今からポスティングにいきたいとおもいます。

 

これから、街中アンケートとかもとっていきたいなぁっと思ってます。

 

人から得る言葉・感情・態度は

お金に替えられない財産ですね。

 

辛い事、しんどい事、逃げ出したいこと

 

沢山あります。

 

でもやっぱり人が人を助けてくれるんだなぁっと

 

本当に思います。

 

なので、私も沢山のいろんな人にしてもらった分

恩返しが出来るようにがんばります!!!!ww

 

お話の小部屋 ひまわりを宜しくお願いします。