お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

暑いときには辛いもの!!!!

タイトルどおり、連日暑かったので、

身体がだる~~くなるまえに、渇!!!!をいれに

タイ料理やさんにいってきました(^^)

f:id:himawari1026:20170529145005j:plain

食べてる途中に撮るという私ですが、ご愛嬌(^^*)

緑色がほうれん草のカレー

赤いほうが、根菜の野菜カレーでした!

どちらもそこまで辛くなかったので、辛いの苦手な私にしては、

食べやすかったです。(苦手か~~~い)

 

なんは、プレーン味とチーズが中に入ってるナンを食べました★

すごくおいしかったので、プレーンをおかわりしたら

食べれなくて持って帰りました・・・(へへへ)

 

皆さんも、暑いときには辛いものを!!

挑戦してみてください!