お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

バラの花を・・・おすそわけです・・・(><*)

先日私のお友達が育ててる

バラのお花たちです。あまりにも綺麗なので写真を送ってくれました★

f:id:himawari1026:20170525094200j:plain

綺麗でしょ??

私はお花を育てると枯らしてしまうほうなので、こうしてお花を育ててる人は

本当に、心が穏やかで綺麗な人だなぁっと尊敬してしまいます。(^^)

f:id:himawari1026:20170525094451j:plain

私はお花をそだてるより、見てるほうが好きです(笑)

 

皆様の心が癒されますように・・・♪