お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

お話サービス~ひまわり~のご紹介(^^)

お話サービス~ひまわり~とは・・・

 

簡単に言いますと「お話相手」になります。ということです。

たまに私も

「あ・・・今日だれとも話してないな・・・」なんて思うこともあります。

そんな日々が続くと・・・寂しいなぁって思います。(私個人の意見です。)

 

そんな人がもし居たら、私たちがお相手になります!! ★☆

と手を上げさせていただきました!

 

あまりぴんとこないかもしれませんが、

一度ご興味がありましたら、ぜひとも♪

 

印象的なフライヤーです(^^)

f:id:himawari1026:20170524152851j:plain

是非是非おまちしております☆

 

今は無料期間ですので是非お試し下さい(^^*)