お話の小部屋~ひまわり~

私どもは「お話の小部屋~ひまわり~」という事業をしております。そのなかで皆様に分かりやすくどんなことを毎日しているのかをお届けできたらとおもっております。いろんなところに行ったりするのでそんな普段のたわいもない情報もお届けできたらと思っております。

初めまして!!ブログを開設しました!!

こんにちわ。

はじめまして。「ひまわり」です。

今日からブログを始めました。記念すべき日、5月19日。

このブログは、色々なことを日記のように毎日更新していきたいなぁっと

思ってます。

たくさんの人に楽しんで、共感してもらえるようなブログにしたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します★